きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

みこカウンセリングで出店しました!

本日は塔野ももさん主催のイベント

〜すべての女性の幸せのために〜”縁JOY” Beauty&Art Festivalに「みこカウンセリング」で出店させていただきました。写真はももさんと♪

f:id:kimono-miko:20170716224711j:image

みこカウンセリングでは、西洋占星術を用いて太陽星座と月星座のリーディングと、龍神カードを用いてのカードリーディング2点をメニューにしました。

 

感想はコチラ↓
◆とても適格な判断と所見で楽しく占って頂けました!
◆苦手意識!!これから考えながら人生歩みます
◆”ワクワク”という気持ちを忘れてしまっていたので、自分の安らぐ状態を教えて頂けて良かったです。
◆ゆおこさん♡ありがとうございます。龍神様♡ありがとうございます。素敵なメッセージをありがとうございます。勇気と元気を頂けました(*^^*)♡
◆龍にまつわることが多いので、今回もびっくりです。とてもピンポイントで教えて頂いてよかった♡です。
◆ご丁寧に説明ありがとうございました。今の自分の立ち位置がわからなかったのに対して力強いお言葉を頂けて開けた気がします。ありがとうございました。
◆色々と丁寧に話を聞いて頂き自分の中でわからないことが段々と見えるような気がしました。
◆言葉に表現できない有り難さです。
◆現状、そして、自ら決めた事をピッタリ当てて頂きました。ありがとうございました。
◆今日はじめて龍神カードにふれましたが、虹と光の龍がこの先も見守ってくれると思うと心強いです。
◆他人に頼ること、一人でいろいろと考えてしまう、考えすぎてしまうので、リラックス・ゆったりかまえると良いということがわかった。今まさに、そうしていこうと思っている矢先だったのでビックリした。
◆気づきをうながし、ハッと自分の中に散らばっているものがつながる感覚がありました。そして、気づきから一歩踏み出す背中を押してくれる言葉を頂けて勇気をもらいました!
etc…


カウンセリングを受けてくださる方々に、何かしらを持ち帰っていただきたいと思いながら、カウンセリングをさせていただいておりました。とても楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます♡

 

また、どこかでお会いできたら、その後のストーリーをお聞かせいただきたいです♪皆さまの今後の人生の発展を祈っております!