きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

秋晴れピクニック

みこです。ピクニックをしてきました♪

f:id:kimono-miko:20171011022240j:image

昨日はキッシュを作り、サンドイッチを作り、外は気持ちの良い秋晴れでした…となると、ピクニックに行きたくなります!!

 

ここ数日は家で作業していることが多くて、せっかくの良い天気でしたが外へお出かけできずにいました。故に外の世界への欲求が高まりました。

 

カゴに食料を詰め込んで、近くの公園へ♪

f:id:kimono-miko:20171011023051j:image

大きな公園で、休日となると家族連れが簡易テントを張って寛いだり、遊んだりしています。

f:id:kimono-miko:20171011025424j:image

f:id:kimono-miko:20171011025516j:image

f:id:kimono-miko:20171011025530j:image

昨日は運動会の代休なのか、平日でも家族連れや子供達が多かったです♪

 

f:id:kimono-miko:20171011023307j:image

ここは公園の中でも、わたしが一番好きな場所です♡

噴水の水音と、どこまでも気持ちよく広がっていく景色は解放感があり、ずっと眺めていても飽きません。

f:id:kimono-miko:20171011023632j:image

そんな景色を眺めながら、パクパク。写真はフムスサンドイッチ。フムスはひよこ豆等をペースト状にしたもので中東で一般的な料理です。そのフムスと、にんじん・レーズンのラペ、レタスを天然酵母100%で作っているパン屋の全粒粉パンで挟みました。

 

他のピクニックメニューは、先日多めに作った肉なしハンバーグをサンドしたサンドイッチ、朝作ったパンの耳の豆乳キッシュ、ヒジキと枝豆の生姜サラダ、カボチャ煮、生姜とキャベツの味噌汁。ハイ、食べ過ぎです(笑)

f:id:kimono-miko:20171011024520j:image

でも、食後のちょっとしたデザートも忘れずに。手作りローチョコレートとベトナムコーヒー。お腹いっぱいでも別腹ですね。ベトナムコーヒーは香りが良くて、最後の一杯分をドリップして持ってきました。カカオ100%のローチョコレートにすごくマッチして美味しいのです♡

f:id:kimono-miko:20171011025258j:image

f:id:kimono-miko:20171011025357j:image

食べてお腹も少し落ち着いた頃、お散歩。

f:id:kimono-miko:20171011025607j:image

f:id:kimono-miko:20171011025703j:image

いつの間にか秋桜が見ごろです♡

f:id:kimono-miko:20171011025737j:image

f:id:kimono-miko:20171011025748j:image

f:id:kimono-miko:20171011025754j:image

初めてみるお花。触るとモフモフして気持ちが良いです♪

f:id:kimono-miko:20171011030023j:image

f:id:kimono-miko:20171011030040j:image

どんぐり。よく見ると、スゴイ量が落ちてます!

f:id:kimono-miko:20171011030142j:image

展望台からみた丹沢大山(左側の一番高い位置の山です)。この丹沢大山の向こう側に富士山があります。

f:id:kimono-miko:20171011030312j:image

このように大きくて緑豊かな公園です(*^^*)

緑に埋もれた場所も敷地。

散歩するにも良い運動になります♪

 

最高!大好き!癒しの時間♡

本日はみこカウンセリングの準備に専念です!

 

良い一日をお過ごしくださいませ♪

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
食べるものがカラダをつくる。
カラダづくりはライフワークのため。
わたしは生涯Kimono Travelerとして
作品を作り続ける。

I am a Kimono Traveler.
We are part of the earth.

Kimono Traveler FBページ
作品を気に入ってもらえたら、
いいね👍を押してもらえると嬉しいです💞
https://m.facebook.com/kimonotraveler/