きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

旬の食べものでエネルギーチャージ

みこです。柿をいただきました♪

f:id:kimono-miko:20171011121757j:image

柿園さんからいただいた柿。

すごく大きいです!甘いです!ビックリです!

f:id:kimono-miko:20171011142518j:image

10月ですものね、柿が出まわる季節ですよね。収穫の秋ゆえに、野菜や果物をいただくことが多く、本当にとても有り難いです。

旬の食べものはエネルギーが高いと言いますね。そういったエネルギーをいただき、体内に取り組むことで、循環していくものが確かにあると感じます。

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
食べるものがカラダをつくる。
カラダづくりはライフワークのため。
わたしは生涯Kimono Travelerとして
作品を作り続ける。

I am a Kimono Traveler.
We are part of the earth.

Kimono Traveler FBページ
作品を気に入ってもらえたら、
いいね👍を押してもらえると嬉しいです💞
https://m.facebook.com/kimonotraveler/