きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

コールスロー

みこです。キャベツをいただきました!

f:id:kimono-miko:20171024185340j:image

そして、自家製豆乳マヨネーズを使ってコールスローにしました。

 

春キャベツでもないのに、すごくやわらかいキャベツで、そのままかじった方が美味しいのではないかと思う程。千切りにしていても、何というか、気持ちが良い…。

 

コールスロー食べたいな、キャベツ、来ないかなぁ〜と思っていたのはどれくらい前だったかしら?忘れた頃に叶うのね(笑)

 

何でも執着すると宜しくないなと感じます。

そういうわたしは「食」に執着があるのですけど(≧∇≦)

執着していても、この「忘れる」が大切ですね。忘れた頃に叶うから、安心して今に集中して丁寧に日々を過ごすことが、「忘れる」コツかしら♪

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
👘10/27は第35回きものみこ会
イベントページはこちら👇
https://www.facebook.com/events/135409803855660/?ti=icl

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
食べるものがカラダをつくる。
カラダづくりはライフワークのため。
わたしは生涯Kimono Travelerとして
作品を作り続ける。

I am a Kimono Traveler.
We are part of the earth.

Kimono Traveler FBページ
作品を気に入ってもらえたら、
いいね👍を押してもらえると嬉しいです💞
https://m.facebook.com/kimonotraveler/