きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

第35回きものみこ会レポート②

みこです。月に一度きものみこ会を主催しています。

 

今回はレポートが2回に分かれてます。

第35回きものみこ会レポート① - きものみこ

 

美味しい京料理を堪能した後、バラ園へ…

 

と、その前に、ホテル内で写真遊びです♪ホテルニューグランドは横浜で唯一のクラシックホテルとあり、建造物がうっとりするほどとても美しいのです。ソファに座れば何時間でもボーーッとしていられそう。

f:id:kimono-miko:20171105153723j:image

ライフワークのKimono  Traveler写真も友人の協力により撮ることができましたよ(*^^*)♡

Instagramが一番早く作品を確認できます。

https://www.instagram.com/kimnotravelermiko

 

専属のカメラマンがいるわけでもないので、これまでもご協力あってのKimono Traveler作品です。本当に感謝でいっぱい!ありがとうございます!

 

そして、 フレンチレストランマダムでもあり、サルサダンサーでもある友人は、この素敵な空間で気持ち良さそうに踊りだしました。

f:id:kimono-miko:20171107120656j:image

f:id:kimono-miko:20171105155057j:image

f:id:kimono-miko:20171107120746j:image

f:id:kimono-miko:20171105155152j:image

あまりにも無邪気で可愛い友人で、わたしはダンス写真を撮りたいとリクエストしたのですけど(≧∇≦)

 

場所を変えて、シンボルスポットでもパチリッ📷です♪

f:id:kimono-miko:20171105155604j:image

f:id:kimono-miko:20171105155621j:image

f:id:kimono-miko:20171105155729j:image

可愛いすぎる(≧∇≦)♡♡♡

 

わたしはKimono  Traveler作品の番外編的な写真を載せておきます。(横向き、きものみこシンボルマーク的な)

f:id:kimono-miko:20171105162544j:image

 

写真を撮っていたら、ホテルマンの人が声を掛けてくださり、わたしたち二人の写真も撮ることができました♪(撮影はビューティーモード設定です)

f:id:kimono-miko:20171105162758j:image

f:id:kimono-miko:20171105162823j:image

 自撮りも。

f:id:kimono-miko:20171105180723j:image

 

そして、散々楽しんで、目の前にある山下公園のバラ園へ向かいました。

f:id:kimono-miko:20171105181205j:image

平日でも楽しんでいる人はたくさんいました♪台風が去って久しぶりの晴天と、気温も高かった日。ここ最近ずっと冷えていたバラも一気に開いたのではないかと思われます。タイミング良すぎるでしょう(≧∇≦)ウレシイ♡

 

f:id:kimono-miko:20171105181620j:image

f:id:kimono-miko:20171105181909j:image

f:id:kimono-miko:20171107120934j:image

f:id:kimono-miko:20171105181948j:image

f:id:kimono-miko:20171105182238j:image

ソムリエの資格取得の為にワインの勉強中な友人は香りを確認する姿のよう♪

 f:id:kimono-miko:20171105182418j:image

と、思ったらはしゃいだ(笑)

f:id:kimono-miko:20171107192030j:image

装いとピッタリなバラ!

 f:id:kimono-miko:20171105182633j:image

 いつの間にか撮っている所を撮られていた写真!

f:id:kimono-miko:20171107192702j:image

遠近法でバラに触れているように見える写真(笑)

f:id:kimono-miko:20171107193143j:image

 外国人の女性に声を掛けられて、写真撮影。

f:id:kimono-miko:20171107193335j:image

バラの香りを嗅ぎまくり、写真を撮って遊んで、本当に楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございます♡

f:id:kimono-miko:20171107193551j:image

氷川丸の前で♪

 

友人がマダムをしているレストラン

恵比寿ビストロ・ル・ピュイドール 金の井戸

http://www.puits-dor.com

こちらもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

次回きものみこ会は11月25日(土)に開催予定です。