きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

暗闇の冒険

みこです。冒険好きです。

ダイアログ・イン・ザ・ダークへ行ってきました。

f:id:kimono-miko:20170805200340j:image

見知らぬ人同士、真っ暗闇の中でコミュニケーションをとりながら冒険します。

1枠で定員は8名まで。暗闇でのガイドは視覚障害をもっている、謂わば、暗闇の中のプロがついてくださいます。

f:id:kimono-miko:20170805200539j:image

五感をフルに使います。

 目に見えるものだけを信じる人には
怖いと思うかもしれません。

 でも、目に見えなくてもわたしたちは様々なことを感じ取っていることを知ると、目に見える世界の可能性が少し変わるかもしれません。

 

8月末で閉店します。ファイナルです。
ファイナルだからこそ、テーマは「出発」。

人気でスケジュール全て満席でした。
ですが、昨日、参加可能枠が追加されました!

是非、体験してほしいです。

 

『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』
右上の空席照会・チケット購入から確認してくださいませ♪
http://www.dialoginthedark.com

 

五感が研ぎ澄まされた人達が作ったタオルGET♪

すごく気持ちが良いです♪

f:id:kimono-miko:20170805201743j:image