きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

生姜の甘酢漬けずし

みこです。早速アレンジ料理をしました!

f:id:kimono-miko:20171004003942j:image

出来立ての生姜の甘酢漬けを千切りにして、キュウリ、白胡麻、シソ、ミョウガも酢めしに混ぜました。

 

断食7日間+復食21日間で酵素玄米ごはんをずっと続けていたのですが、酢めしを作るなら、やっぱり白米かなと思いまして、土鍋で炊きました。

f:id:kimono-miko:20171004004938j:image

久しぶりの白米!

f:id:kimono-miko:20171004004955j:image

感動するかと思いきや、白米よりも噛めば噛むほど美味しい酵素玄米ごはんの味わい深さの方がすっかり好みになってました。白米は物足りない感じです。

 

f:id:kimono-miko:20171004005037j:image

きのこのマリネも仕込んでおいたので、一緒に食べました♪

レモンが効いて、こちらも爽やか。

きのこの季節到来ですね♡

たくさん作ったけれど、あっという間になくなりつつあります。

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
食べるものがカラダをつくる。
カラダづくりはライフワークのため。
わたしは生涯Kimono Travelerとして
作品を作り続ける。

I am a Kimono Traveler.
We are part of the earth.

Kimono Traveler FBページ
作品を気に入ってもらえたら、
いいね👍を押してもらえると嬉しいです💞
https://m.facebook.com/kimonotraveler/