きものみこ

きものと旅と神社と美味しいもの、大好き♪スピード結婚、妊娠、出産で、現在、育児に奮闘中!

驚きの…

みこです。今宵は今宵も月が綺麗です!

f:id:kimono-miko:20171007225144j:image

満月の日は雨でしたね。満月から少し欠けているけれど、月がいつもより大きく見えて、光も強くてビックリしました!!!

 

ちょっと外に出る用事があって、出なかったら気付かなかったかもしれません。行きは雲の隙間から月が出て、まるで空に大きな目があるみたい!見つめられているような気分になりました。

 

f:id:kimono-miko:20171007225703j:image

帰りに同じ場所でまた振り返ってみると、雲から抜け出して、月もだいぶ移動していました。そんなに時間は経っていなかったと思うのに…月の移動は早いですね。

 

たまたま指に触れて気付いた穴…

f:id:kimono-miko:20171007225929j:image

5〜6年位前だったと思います。ユニクロで買ったスキニーパンツ。これまたビックリでしょ!よくよく他の箇所も見てみたら、かなりヒドイ状態でした。気付かないとは〜(≧∇≦)

 

心地が良いものは、こんな風になるまで着続ける性分です。物持ちはかなり良い方だと思います!

 

良い夢を♪

おやすみなさい♪

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
わたしは生涯Kimono Travelerとして
作品を作り続ける。

I am a Kimono Traveler.
We are part of the earth.

Kimono Traveler FBページ
作品を気に入ってもらえたら、
いいね👍を押してもらえると嬉しいです💞
https://m.facebook.com/kimonotraveler/